打ち上げ

昨日は1時間だけスタジオ練習やって、9月2日の印西バンドストックライブの遅い打ち上げとなりました。

 

打ち上げがメインなため、ギター、ベースはレンタルで対応、十分対応できましたね。

まずはみんなで乾杯!

Voアッキーといっしょに。ちょっと遠慮気味に距離をおいてパチリ。

こちら側は男2人。

アッキーママ大笑い!

笑いすぎて泣いています。

ベースのパスさん、完璧に酔っ払ってああでもない、こうでもないと・・・

ベースのパスさん飲みすぎました。やっとで駅までの階段を登る。

というわけでしたが、肝心の11月ビッグホップライブの演奏曲決めようと思ったのに決めずに終わっちゃうし。

今日、メールでの会議しなくてはなりません。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アッキー (日曜日, 23 9月 2012 14:15)

    笑いすぎて泣いてたとこ撮られてたんですね(笑
    BURNISH の面白い飲み会の様子がわかっていいですね(*^^*)
    パスさん大丈夫かなあ(^^)

  • #2

    パス (日曜日, 23 9月 2012 20:23)

    どう考えても、あのお店のチューハイのお湯割りは、アルコール度数が高すぎたね。お店の途中から記憶がありません(!)。気がついたら自分のベッドだった…。翌日は、一日静養してました(笑)

  • #3

    Juicer Review (水曜日, 24 4月 2013)

    This is an excellent article! Thank you for sharing!